👹👓
投稿者: 雪 | 投稿日: 2026年2月4日 02:35
ありがとうございました!初めましての方も久しぶりにお会い出来た方も一緒に過ごせて幸せでした🌟 またお会い出来ますように❄
雪 さん(女性)|投稿日: 2026年2月4日 02:35
ありがとうございました!初めましての方も久しぶりにお会い出来た方も一緒に過ごせて幸せでした🌟 またお会い出来ますように❄
まさ さん(男性)|投稿日: 2026年2月4日 21:54
昨夜はありがとうございました!
初めまして出来て嬉しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています^ ^
コスプレ着た雪さんも可愛かったです!
なかやま さん(男性)|投稿日: 2026年2月4日 21:56
お久しぶりでしたね!
前回聞けなかったいろんな話も聞けて、雪さんのことをより知れた夜でした。
次はゲームもしなきゃですね🐊
来週はお互い遠征楽しみましょうー!
ローゼン さん(男性)|投稿日: 2026年2月4日 23:56
雪さん二度目ましてなのに、あんなテンション高く接してくれてありがとう!
褒め上手なもんだから終始照れちゃいました。
また次回も気軽に絡んでね^ – ^
