ネイル

投稿者: なふ | 投稿日: 2026年5月26日 00:32

はじめてハナさんにネイルしてもらいましたが、スベスベで大大満満足足です🖐️

ハナさん!いっぱいの人の対応の中自分もやってもらってすいません!

今日お会いした方々、またお会いした際はよろしくお願いします🙇

なふ さん(男性)|投稿日: 2026年5月26日 00:32

はじめてハナさんにネイルしてもらいましたが、スベスベで大大満満足足です🖐️

ハナさん!いっぱいの人の対応の中自分もやってもらってすいません!

今日お会いした方々、またお会いした際はよろしくお願いします🙇

HANA さん(女性)|投稿日: 2026年5月27日 22:01

♡なふさん♡
先日はネイルイベント来てくださってありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しさの極みです!!!!!
また、なふさんのトーク聞けるの楽しみにしてますね笑笑
またなふさんにお会いできるの楽しみにしてまーす!!

返信

上部へスクロール