ありがとうございました✨

投稿者: ミナミ | 投稿日: 2026年5月20日 23:22

初ハプバー楽しかったです。ファンタジーな時間あっという間でした!コスプレ&縄も楽しかったです。また行きます。

ミナミ さん(女性)|投稿日: 2026年5月20日 23:22

初ハプバー楽しかったです。ファンタジーな時間あっという間でした!コスプレ&縄も楽しかったです。また行きます。

KEN さん(男性)|投稿日: 2026年5月21日 01:49

私も初めてで緊張してましたが、ご一緒できて楽しかったです。また会える日を楽しみにしてます。

返信

上部へスクロール