初ハプバー楽しかったです。ファンタジーな時間あっという間でした!コスプレ&縄も楽しかったです。また行きます。
私も初めてで緊張してましたが、ご一緒できて楽しかったです。また会える日を楽しみにしてます。
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク