先日はネイルのイベントありがとうございました。

投稿者: HANA | 投稿日: 2026年5月27日 21:57

先日はたくさんの方にネイルのイベントにお越しいただき、喜んでいただけてとても嬉しかったです♡
また来月もお会いできたら嬉しいです!
宜しくお願い致します🙇

HANA さん(女性)|投稿日: 2026年5月27日 21:57

先日はたくさんの方にネイルのイベントにお越しいただき、喜んでいただけてとても嬉しかったです♡
また来月もお会いできたら嬉しいです!
宜しくお願い致します🙇

きり さん(男性)|投稿日: 2026年5月28日 19:18

HANAさん

先日は個人的に久しぶりのネイルでしたが、ありがとうございました!

爪がぴかぴかになって、ついつい触ってしまいます笑
コーティングしていただいた部分の経過もよさそうで安心しています!

また次回もよろしくお願いします☺︎

HANA さん(女性)|投稿日: 2026年6月8日 17:49

♡きりさん♡
こちらこそありがとうございます!
コーティング持ってくれたらいいなと思ってます!
なんでも相談してくださいね。

返信

上部へスクロール