先日はたくさんの方にネイルのイベントにお越しいただき、喜んでいただけてとても嬉しかったです♡ また来月もお会いできたら嬉しいです! 宜しくお願い致します🙇
HANAさん
先日は個人的に久しぶりのネイルでしたが、ありがとうございました!
爪がぴかぴかになって、ついつい触ってしまいます笑 コーティングしていただいた部分の経過もよさそうで安心しています!
また次回もよろしくお願いします☺︎
♡きりさん♡ こちらこそありがとうございます! コーティング持ってくれたらいいなと思ってます! なんでも相談してくださいね。
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク