HOME › フォーラム › 会員専用雑談掲示板 › 先日はネイルのイベントありがとうございました。 › 返信先: 先日はネイルのイベントありがとうございました。
HANAさん
先日は個人的に久しぶりのネイルでしたが、ありがとうございました!
爪がぴかぴかになって、ついつい触ってしまいます笑 コーティングしていただいた部分の経過もよさそうで安心しています!
また次回もよろしくお願いします☺︎